お部屋で新聞紙遊び🗞♪


小さな新聞紙テントも用意しました⛺️💕

新聞紙をびりびり破いたり、くしゃくしゃ握ったり

思い思いに楽しみましたよニコニコ



これはなーにほんわかはてなマーク


楽しそう目がハート


ちょっと狭いところが落ち着くねうさぎのぬいぐるみ


たのしーいニコニコ


細長くビリビリするのも上手ですチョキ


どっちが大きいうーん


新幹線を見つけたよー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


楽しそうな声が聞こえてきて

遠くからずり這いしてやってきたよハイハイスター


お友だちと入るともっと楽しいねほっこり


失礼しまーすうーん


3人で入ると壊れちゃったガーン


集中して1枚1枚めくっていますウインク


ぼくはブロック遊びの気分にやり


そーっと、そーっとアセアセ


同じ形だけ集めて繋げていますよキョロキョロ


楽しかった〜!

明日も元気いっぱい遊ぼうねニコニコ飛び出すハート