母に付き合ってもらって

名古屋中川区にあるスーパー銭湯
Canal Resort
キャナル・リゾート
へ行きました。天然温泉です

{96C7AA25-F6E6-498C-8E2C-AEAA00D3A7AF}

一糸纏わぬ姿を見せ合うわけだから

なかなか、お友達をお誘いしづらい

岩盤浴に入りたかったけど、

今回は時間があまりないのでお風呂だけ。

ぬるめの高濃度炭酸泉に長く浸かるのが

好きでして

知らない方からよく話しかけられるおやてん

この日もおばあちゃまとトーク

末端冷え性で夏場でも足先が冷たいので、

生鮮食品売り場、冷凍食品売り場で

よく足がつります。

それを隠しながら平然を装って歩く姿が滑稽らしい

身体の芯まで温まると

お風呂を出た後もポカポカですね٩(●˙▿˙●)۶





ランチは

嘉門と迷ったけど、32 orchard

デトックスウォーターを足し入れたくて…


{F88FEA94-863A-448F-8303-B46BB3CCE7A6}


¥450で購入すると、

その日のうちならおかわり自由

次に行く時にボトル持参すると

¥100引いてくれるんです。




おやてんのビーフシチューランチ

果樹園のビーフシチュー


{E079F6E0-51E2-4DAC-A2B4-A3E34A021BEE}


カレー好きな母はカレーランチ

柔らかビーフと茸のレッドカレー


{B1C374C1-6B4B-4AA3-9B48-EDD7915AF372}


お年寄りやお一人様も多いのですが、

カップルで来られている人も

結構いらっしゃいますね。

岩盤浴では漫画も読めて、くつろぎながら

1日中過ごせると思います。

リラックスして、お肌もツルすべに

なりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

次は、岩盤浴でゆっくり過ごしたいなぁ〜