柔軟剤を使う度にカラカラ…と

何かが底にある音がしてたの。

量が多い時は気付かず

少なくなり音がするようになって

『なんだろ?』

と思っていた。

おやてん、朝イチでお洗濯物を干すので

夜に洗濯機を予約セットするんです。

柔軟剤の分量を計ろうとキャップに出すと

なんだか色が違う?濁ってる?

それを捨て、

もう一度キャップに注ぎ入れたら

やっぱり濁ってる。

カラカラの音も気になっていたし

注ぎ口から覗いてもわからない。

柔軟剤の液体を全部流し捨てたところ




【 驚  愕 】




異物混入

{0B659F6D-8A9B-46EC-A9E9-51D09325CE21}

え?なに?なんでこんなんが入っているの?

しかも、この数…恐ろしい。



動揺・・・



今まで気付かず使用していたかと思うと、

気持ち悪いし、恐い。

まだ食品の異物混入ではなくて良かった。

気持ちを落ち着かせようと、

子ども達を抱き締めました。





主人はまだ帰宅していなかったけど、

電話で報告し、

時間が遅いので翌日

購入したホームセンターに行き

話してみると言ってくれました。






ベッドで横になるも

動揺は止まらず、

目を閉じていたの。







気が付いたら朝だった

よく寝たわい

(あれ?おやてん…神経太い?)







主人がホームセンターに訴えたところ

常習犯の仕業らしい。

今までの被害は、床用ワックスとか…

だったようだけど

今回、衣類用という人が身に付ける物

だったので

警察に連絡するそうです。

ホームセンターの店長さんは

丁寧な対応で深く謝罪をされました。

防犯カメラで確認しても

商品を死角に持っていき犯行に及ぶらしく

なかなか人物の特定が困難で

お店側も大変迷惑しています。





なんの為にするの?

愉快犯ってやつ?

不特定の人に嫌がらせしてストレス解消?

最ッ低

一分一秒でも早く犯人が捕まって

自分の罪に気付き、心改めて欲しいです。