昨日はお友達のお宅にお邪魔しました。

{83659212-6FA4-4429-A31A-BBA2529E744F}

飼い主さんは、メダカが卵を産んだとかで

魚卵に夢中水槽から離れなくてね、

代わりにおやてんが

ワンさんとたくさん遊んだの。

な~んてかわいいんでしょう





その前に

シフォンケーキのカフェFavori

モニッたよ

{51C1061C-280F-48F4-B33A-7DF12E0137DD}

シフォンケーキの上で寝たいぐらい

ふわふわしっとりで

子ども達のおやつにテイクアウトもしたの。

{7B9D8941-0384-4A00-99C0-A2820D8E88BA}

PICASSOのカレーパンも

美味しいんだな

通りかかったから寄っちゃったよ。

{97446B69-8D49-4082-B0E9-C2335A460FC8}







今日はネイルチェンジ

前回は夏らしくしてもらったからね、
     
今回も夏らしくナツラルに……

あはははははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

{6FF13322-5B30-4E23-9BAB-97BBB843BBD0}

来週末に父の七回忌があるから、

ナチュラルおとなしネイルなんだよ






先日、おっきなピーマンをいただいたの。

{96E78F1C-88F8-480E-AE3B-7278BD9E91B2}

今夜は、

おばけピーマンの肉詰めにしよっかな?

と思ったけど、

ピーマン嫌いな息子くん達に嫌われるかな?