すっかり間が空いてしまいました。

(生存確認してくださった方ありがとう♡
待っていてくださった方も大変嬉しく思います。)

生きておりますょょょょーーーん








家族学級の振り替えで連休でしたので

キャンプに行ってきました。

おやてん、テントでは寝られないので

コテージで宿泊。

{A802E326-4FC0-41A5-ADA6-4FA3677781E5}

平日は利用客も少なく、

ほぼ貸切りの場内でおやてんも童心に帰り

たーーーっくさん遊びました。

何気にボーダーでリンクコーデ

{39278200-11D6-44DD-816E-AC5CA817B57F}

あまご釣り体験もしたよ。

おっちは調理のお手伝いもさせてもらい

自分で釣り上げたお魚を

炭で焼いていただきました。

{02D3B987-287E-4CD0-B222-085B08EBE3ED}

火が通りすぎて、失敗ローストビーフ

遊びに夢中で放置しすぎた

{06F1764E-4542-4C74-A5E3-3E28671E0B97}


夜はビオトープで

ゲンジボタルが見られたの。

幻想的な光にとても感動

キャンプ場のお兄さんがホタルを捕まえて

そっと手渡してくれたんだけど、

てんてんは近くで見るリアルな虫に

ビビってた。

{1E516F4C-DA54-4E3C-8B4A-E6E9C86542CA}

夜空に星も綺麗でね、

てんてん『鉄棒が上手になりますように…』

って願いを込めてたけど、

流れ星ではないから

効果が期待出来ないと思うよ⁉︎


。:.゚ஐ⋆*


翌日は世界遺産を見に行きました。

次回に続きますので、

お付き合い願います。







皆さんのブログへも
なかなか遊びに行くことが出来ませんでしたが、
また拝見させてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡