営業時間

平日11:00~14:00 

土日祝日11:00~15:00(L.O14:45)

おやたま食堂では、感染対策をしっかりしております。

 

おはようございます。

 

蒸し蒸しした日が続きますね。

昨日は、30年ぶりの自動車学校へ

ひよんなことから、けん引免許を取る事になり

1日目を迎えました・・・。

 

前に進むのは、なんもないんだけど・・

けん引のバックが難しい・・・

 

頭で考えるとあかんのよねぇ。。。

そう、考えすぎるから感覚がつかめない・・。

 

エンストはしなかったものの

ギアがスムーズに入れれず・・・

ぎぎっーーって音を何度も・・💦

恥ずかしいったらありゃしない・・・

 

免許取得から、仕事で運転したことあるけど

それも、バックしなくても良いところだったからなあぁ・・・

 

そんなことは言ってられない・・・

取得するんだ!!の意気込みは何処へ行った・・自分。

 

てなことで、今日も行ってきます。。。雨だけど・・・頑張ります。

 

あ、S字は、脱輪せずに通れました!!これはうれしかった。

 

本日も、皆さんの笑顔をお待ちしております。

 

下矢印下矢印お店を紹介していただきました!

上矢印上矢印 

Cheeky’s channelは「地方創生」をテーマに、各地を代表する名物や物産、 知られざる面白い情報、人物などをこのチャンネルから全国、世界へ発信していきます。 自身のSNSやYouTubeで「#チーキーズ」のハッシュタグをつけて投稿ください! 東野幸治・和牛がMCを務める番組「Cheeky's channelアワード」にて取り上げ、全国の視聴者へ紹介します

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

6月・7月の定休日・臨時休業をお知らせします

営業時間

平日11:00~14:00 

土日祝日11:00~15:00(L.O14:30)

あくまでも予定ですので、ブログ、Twitterでの確認をお願いします

 

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

お祝いロッチ中岡ホッケーアンバサダー就任お祝い

  1. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#1
  2. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#2「シュート編」
  3. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#3「ドリブル編」
  4. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #4「ディフェンス編」
  5. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #5「ユニホーム&用具編」
  6. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #6「ドリブル編」

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

 

お土産買うなら 

プレゼント道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部

温泉宿泊&日帰り温泉 滝乃荘

温泉日帰り温泉 天然温泉 風の森

 

🎽 ホッケーを応援しよう!! 🎽

 

公益社団法人 日本ホッケー協会

 

小矢部市地元ホッケーチーム

男子 OYABE REDOX

女子 おやべWeed's HC

 

2020東京オリンピックを応援しよう

🎖 オリンピック競技 ホッケー

 

ニコニコ もえのあずきさん応援 ニコニコ

もえのあずきブログ

もえのあずきTwitter

もえのあずきInstagram

もえのあずきinユニット エラバレシ