おはようございます。
昨日のお客様ありがとうございました。
 
昨夜、やっぱりかと思う
ニュースが入ってきましたね
東京オリンピック・パラリンピックが延期されることになりました。
私も、ホッケー競技のチケットが、当選してたのですが
このところの世界の状況を見ても、やるの?やらないの?
早く決めないと、いろんなところが影響するんだよってことを
ずっと、思ってきました。
 
世界が新型コロナウイルスで、海外の選手が練習もできない状況
そんな中で、オリンピック・パラリンピックを開催しても
選手も観覧者も日本に来ない状況では、意味がないと
 
聖火が来る前に判断してほしかったなと思いましたが
聖火が日本にあるのなら、新型コロナウイルスが納まったら
聖火リレーの各箇所の短い距離を繋げて、
長い距離の聖火リレーをやったらいいと思ったり
 
チケットも、日にちも変えない状態で、1年後ということで
キャンセルが出たら、それを販売すればいい。
宿泊先も、1年後に宿泊に変更にしたらいいと思います。
曜日は変わりますが、日にちを変わらないとすれば、
問題なくいくのではないかと思うのですが…
そんなうまくいかないのかなぁ…
色々なところが影響してくるのは、わかっていますが、
また1年、オリンピック・パラリンピックに向けて、楽しめるということで
前向きに考えていきましょう。
1年の間に何ができるか・・
 
そう、小矢部市だったら、ホッケーの町なので
海外選手受け入れとかやったらいい!!
(かなりお金がかかることは、ニュース等で知ってますが…)
 
とにかく、心配しながらオリンピック・パラリンピックを始めるのではなく
安心安全で、オリンピック・パラリンピックを開催できることに
喜ぶべきだと思います!!
 
本日も、皆さんの笑顔をお待ちしております♪
 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

日替ランチ

からあげのチリソースかけ

 


ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

2020年3月・4月の定休日・臨時営業

2月28日更新

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

お祝いロッチ中岡ホッケーアンバサダー就任お祝い

  1. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#1
  2. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#2「シュート編」
  3. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#3「ドリブル編」
  4. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #4「ディフェンス編」
  5. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #5「ユニホーム&用具編」
  6. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #6「ドリブル編」

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

 

お土産買うなら 

プレゼント道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部

温泉宿泊&日帰り温泉 滝乃荘

温泉日帰り温泉 天然温泉 風の森

 

🎽 ホッケーを応援しよう!! 🎽

 

公益社団法人 日本ホッケー協会

 

小矢部市地元ホッケーチーム

男子 OYABE REDOX

女子 おやべWeed's HC

 

2020東京オリンピックを応援しよう

🎖 オリンピック競技 ホッケー

 

ニコニコ もえのあずきさん応援 ニコニコ

もえのあずきブログ

もえのあずきTwitter

もえのあずきInstagram

もえのあずきinユニット エラバレシ