おはようございます。
昨日は、朝からいい天気でしたね。
ぽかぽかしてて、桜の咲くのは、いつもより早そうです。
 
昨日の定休日は、用事があって
南砺市福光まで
と、言っても、家からお店からは、すぐのところなので
特別に行ったわけじゃありませんが・・・
高校生のとき、1回だけ行ったことのある
中華菜館 チュー福光店へ
昼の忙しい時間を避けて朝昼兼用で!!
Twitterでよくアップされてる天津飯と餃子を頂きました
まだ、八宝菜も食べたかったのですが・・
結構、お腹がいっぱいになりました爆  笑
 
お腹いっぱいになって、LINEを見て見ると
先日、学校給食の小松菜を店頭販売したことがのっている新聞記事を
アグリスターオナガ 濱田さんから頂きました
(日本農業新聞 2020・03・23)
最後の文におやたま食堂での販売の事が書いてありました。
いろんな、給食食材が休校で困ってる
それを、SNSで販売&消費を持ちかける
ちゃんと、欲しい方に届く時代に本当に感謝ですね。
無駄にならないお手伝いは、これからも続けていきたいと思います。
 
本日も、皆さんの笑顔をお待ちしております♪
 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

日替ランチ

からあげの黒酢あんかけ


ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

2020年3月・4月の定休日・臨時営業

2月28日更新

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

お祝いロッチ中岡ホッケーアンバサダー就任お祝い

  1. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#1
  2. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#2「シュート編」
  3. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座#3「ドリブル編」
  4. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #4「ディフェンス編」
  5. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #5「ユニホーム&用具編」
  6. 📺ロッチ・中岡創一のホッケー講座 #6「ドリブル編」

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

 

お土産買うなら 

プレゼント道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部

温泉宿泊&日帰り温泉 滝乃荘

温泉日帰り温泉 天然温泉 風の森

 

🎽 ホッケーを応援しよう!! 🎽

 

公益社団法人 日本ホッケー協会

 

小矢部市地元ホッケーチーム

男子 OYABE REDOX

女子 おやべWeed's HC

 

2020東京オリンピックを応援しよう

🎖 オリンピック競技 ホッケー

 

ニコニコ もえのあずきさん応援 ニコニコ

もえのあずきブログ

もえのあずきTwitter

もえのあずきInstagram

もえのあずきinユニット エラバレシ