おはようございます

 

先週末は、芸能人の結婚ラッシュのニュースが多くて

誰が結婚したんだっけ?ってなってますが

お幸せに!!ってことで、収めておこう爆  笑

 

先月になりますが、NHK富山放送局ののニュース富山人のなかの

北陸食探訪のコーナーで仕入れ先の床鍋養鶏さんが放送されました

美味しいたまごの秘密も知れますよ

2019年10月16日 コクとうまみが絶品!小矢部の卵

先月放送だったのですが、石川、福井の方では、今月に入ってから放送だった?

先々週から、お客様の数がぐ~んと増えてびっくりしております。

毎日食べてもいいたまごは、美味しいもの選びたいですからね!!

是非、24時間稼働中のおやたま食堂横の自動販売機で、お買い求めください。

あ、VTRでもありました、

のどぐろ、ズワイガニを食べてるニワトリの卵は、

数量限定なので、無いときもありますので、ご了承ください。

 

おやたま食堂は、本日も皆さまの笑顔をお待ちしております

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

日替りランチ

からあげのチリソースかけ

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

11月・12月の定休日・臨時休業のお知らせ

あくまでも予定ですので、来店日にご確認お願いします。

10月24日更新

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

LINEでお得なクープンGetしてくださいね!

おやたま食堂 LINE ID → @nnb6521x 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

 

お土産買うなら プレゼント道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部

温泉宿泊&日帰り温泉 滝乃荘

温泉日帰り温泉 天然温泉 風の森

 

🎽 ホッケーを応援しよう!! 🎽

 

公益社団法人 日本ホッケー協会

 

小矢部市地元ホッケーチーム

男子 OYABE REDOX

女子 おやべWeed's HC

 

2020東京オリンピックを応援しよう

🎖 オリンピック競技 ホッケー

 

ニコニコ もえのあずきさん応援 ニコニコ

もえのあずきブログ

もえのあずきTwitter

もえのあずきInstagram

もえのあずきinユニット エラバレシ