おはようございます。

本日は、14:00閉店となります

 

昨日は、朝から事務処理、2か月行ってなかった美容院へ

実父の床屋の送迎

ついでに自分も顔そりしてもらってきました

つるつるした感じで、顔の色もワントーンアップした感じになりました~。

おやたま食堂から近い、床屋さんテイネイさんは、平日割もあるのでちょっと、お得な気分でした♪

そのあとは、ハーブガーデン平田へ13日のイベントに出す

ガパオの材料になるホーリーバジルを摘み取り購入♪

↓ガパオライス

        ↑ホーリーバジル

 

そして、

粗品用の食事券を作りに印刷屋さんへ

デザインは、自分で。

名刺デザインを少々拝借。

自己満足な世界に爆  笑

 

印刷屋さんにいる間に、私の興味ある方が2名も。
濃い話をして、次回また会おうと別れてきましたおねがい

バタバタしてましたが、なんか結果、濃い1日になりました。

 

おやたま食堂は、本日も、みなさまの笑顔をお待ちしております♪

 

 

 

鳥 本日のランチ 鳥

からあげの黒酢あんかけ

850円(税抜き782円)

 

 

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

8月23日更新

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥

 

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

お土産買うなら道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部