おはようございます。

 

フィギュアスケート残念でしたが

素晴らしい演技で感動でしたねぇ

若い選手が活躍。

まだまだ次へ向けて頑張ってほしいですね!!

私の子供と同年代。
しっかりした目標があるってところを

見習ってほしいですショボーン

カーリング女子もテレビにくぎ付けでしたねぇ。
最後の最後まであきらめないってことを

見せてくれた時間でした。

 

本日は、午前中は

スノーボード 女子パラレル大回転 予選

スノーボード 男子パラレル大回転 予選

見ててハラハラドキドキの競技がたくさんあるんです。

お昼からは

クロスカントリースキー 男子50kmクラシカル

夜は

スピードスケート 女子マススタート 準決勝

カーリング 女子カーリング 3位決定戦 英国vs.日本

スピードスケート 男子マススタート 準決勝

 

またもや、スピードスケートと、カーリング同じ時間帯です。

テレビから離れられない!!

オリンピックは終盤も見逃せません!!

 

おやたま食堂 本日がんばって営業いたします!!

 

 

 

 

鳥 本日のランチ 鳥

油淋鶏

 

鳥ヒヨコ2月・3月の定休日&臨時休業鳥ヒヨコ

 

 

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ

 

🐓 おやたま食堂は、フードバンクとやまを応援してます。 🐓
🍚 🍎 🍌 🍊 🍜 🍝 🍛 

フードバンクとやま

fu-dobannku.jpg
店内には、フードバンクとやまの募金箱あります。
皆さんからのご支援よろしくお願いいたします。


おやたま食堂は、食べ残し0(ゼロ)を目指しております。

皆さんのご協力お願いいたします。

 

鳥 もっと!小矢部を満喫!!ヒヨコ

お土産買うなら道の駅 メルヘンおやべ

車見て来て体験メルヘン小矢部

ふたご座クロスランドおやべ

プレゼント三井アウトレットパーク北陸小矢部