グルグル振り回そうライブどうもありがとうございました!! | 大矢たけはるのワガミチヲユク

グルグル振り回そうライブどうもありがとうございました!!

3月26日のワンマンライブ!

とっても盛り上がりました!!

 

久しぶりのワンマンライブで僕も本当に本当に楽しかったです!

 

 

ピアノ弾き語りでは

新しいCDブックの中からや

新曲「自分色パステル」も歌いましたよ~

 

 

そしてライブ後半は

グルグルとTシャツやらタオルを振り回して

皆さんで日頃のストレスをまき散らし発散♪

 

 

 

僕が一番テンションマックスだったかも(笑)

 

更に更に、もはや恒例?になってきた

今回のド派手演出は、光るアフロ&サングラス~♪

 

もはや誰でしょう?(笑)

 

そして特大クラッカーをドカン!

 

後半のノンストップメドレーはまだまだ続き、

最後はみんなでグルグル&拳突き上げ

皆さんの笑顔がステージからも見えました!!

 

そしてアンコールも頂き

こちらも熱唱♪

 

最後の最後まで皆さんご一緒に熱唱してくださっているのが

ステージからも分かって、本当に楽しかったです!

ずっと最近はスタジオの中での作業が多かったので

僕自身ストレス発散させて頂きました!!

 

ライブお越しくださった方々

本当に本当にどうもありがとうございました!!!

 

皆さんの笑顔が僕の活力です♪

楽しんでくださっていましたら幸いです!!

 

やっぱりワンマンライブ終わってしまうと

またすぐにやりたくなっちゃう(笑)

 

また近いうちにスタジオライブでも会いましょう!!

本当にどうもありがとうございました!

 

 

[2017年3月26日(火)

大矢たけはるCDブック発売ライブ

~嫌な事忘れてグルグル振り回そうライブ~

セットリスト]

 

1.僕はひとりじゃない

2.ワガミチヲユク

3.影(「3分で自律神経が整うCDブック」より)

4.片想い

5.舞花(「聞くだけで自律神経が整うCDブック」より)

6.自分色パステル(新曲)

7.シーキューブ・グループソング

8.道-remix-

9.GO★BANG~無限の彼方へ旅立ちましょう~

10.夢を乗せて

11.○~えん~

 

アンコール

12.空

13.どえらい街