良いお年を! | 大矢たけはるのワガミチヲユク

良いお年を!

2016年も今日で終わりですね!

今年、僕の年越しは・・・
恐らくキーボードの前での年越しになりそうです!

楽曲制作の締め切りが迫ってる!!(>_<)

でも、こうやって僕の音楽を必要としてくださる事、
とても幸せなので
キーボード前での年越しも嬉しい悲鳴です♪

でもでも・・・
年越しの瞬間は
キーボードの前でジャンプしようかな。

「年越しの瞬間地上にいなかった!」

みたいなやつです(笑)


今年も本当に沢山の応援頂きどうもありがとうございました!
お陰様で2年連続CDブックがベストセラーとなり
そして今もこのように楽曲制作のお仕事頂ける事感謝しております!

来年も応援どうぞよろしくお願い致します!
そして良いお年をお迎えくださいね!



※お知らせ
CDブックご購入の方に未発表曲プレゼントのキャンペーンがお陰様で好評頂き、
3月31日まで期間延長となりました!
詳しくはこちら

この機会に是非、未発表も聞いてくださいね!


それではまた来年♪♪

大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から