ジブリの立体造形物展行ってきました | 大矢たけはるのワガミチヲユク

ジブリの立体造形物展行ってきました

豊田市博物館で開催されている

ジブリの立体造形物展行ってきました。

平日なのに物凄い人でした!

土日は入場だけで数時間待ちらしいです。

写真はNGだったので撮れなかったのですが

原画が飾ってあったり、下書きが展示してあったり

大きな造形物も展示してあって

ジブリ好きな僕は楽しめました♪

 

ジブリ作品何が一番好きかなぁ・・・

うーん

うーん

・・・

バルス!!

 

 

お知らせです。

「聞くだけで自律神経が整うCDブック

心と体のしつこい不調を改善 編

が増刷されまして6万部を突破しました。

たくさんの方にこちらも音楽聞いてくださり嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

 

大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から