Good morning~☔️


今日はなんだかジメっとした朝ですタラー



昨日の晩は…

温度はさほど高くないのに…
湿気が多く…

まだまだエアコン無しではいられませんでしたアセアセ



エアコンつけてれば…

トト🐱は気持ちいいのか…

ひっくり返って…


うつ伏せで...

また、ひっくり返って…


ずっと寝てましたzzz

トト🐱おやじ全開気づき

「僕の寝方に文句あるのか!?

「おやすもいつも…
ひどい寝方してるにゃ魂


びろ〰️んアセアセ


そして…

私も早く寝ようと…
12時には布団に入ったものの…

明日からの事を色々考えてたら…
3時頃まで寝られずアセアセ

また…
寝られない夜がやって来ました泣き笑い


考えないようにしたいけど…

どうやって暮らしていこうか…

めちゃくちゃ不安です泣




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。

「ごはん~ラブラブ



よく抜けますアセアセ

「そろそろ窓開けてにゃ音符





そして…

今日のおやすの体重は?

少し増えました口笛

今週、2回も「ガリガリやな」と言われ、ちょっとショックガーン

頑張って、食べて増量中口笛


朝ごはんは...☕🌄
「ポキバナ🍌ヨーグルト」


「おやすは今日まで仕事だにゃ?


なんばグランド花月の出番は…
今日までウインク

今度は、いつ出れるか…


とにかく…

今日も頑張って来ま~す爆笑笑い


YouTubeチャンネルキラキラ