今日は…

夕方から…

新しく行き出した…
バイト先の「ご飯会」でしたルンルン



なので…

たくさん食べるために...
お昼は控えめにてへぺろ

お菓子と羊羮イエローハーツ



トト🐱にも…

新しいトッピングを…
おやつ代わりにあげましたウインク


トト🐱も満足したらしく...
へそ天でお昼寝zzz




そして…

今日は…
新地で「ご飯会」だったので…

地下鉄に乗って…
「淀屋橋」まで行きました🚃


トコトコ歩いて…
新地へ向かいます🏃💨

新地なんて…
めちゃくちゃ久しぶりアセアセ

バイトしてた時もあったし…

その関係で…
遊んでたこともあったけど…

だいぶ昔の話爆笑アセアセ

すっかり店も忘れ…
道も忘れましたガーン


でも…

今は本当に便利…
携帯が導いてくれるから大丈夫ルンルン


到着したのは…
「居酒屋 浜村」さんチュー


17時から食事開始キラキラ

私は「カンパリソーダ」赤ワイン







お料理の写真は全部撮れなかったけど…
どれも美味しいお料理でしたチュー



そして…

次の店へ移動の途中で…

オーナーが…
皆にジュースを買って下さいました口笛
搾りたて生ジュース🍹



そして…

別の飲み屋さんへ行き…
皆で1杯ずつ飲んで…

また移動チュー


次に…

カラオケ🎤の出来るお店に行って…
皆でカラオケ🎤🎶


そして…
終電もあるので…

私は24時前に...
先に帰らせてもらいました音符


17時からご飯を食べて…
24時前までアセアセ

久しぶりにワイワイ喋って…
カラオケして騒いで…

めちゃくちゃ楽しかったルンルン


まだ3日しか行ってないけど…

今日の「ご飯会」で…
一気に距離を縮めることが出来て…

オーナーさんに感謝ですウインクルンルン




さて…

明日は朝11時から…

夜のバイト絡みの…
「試飲会」に誘って頂いたので…

ゆっくり寝てはいられませんアセアセ


明日の場所を確認して…

寝坊しないように…
目覚まししないとチューアセアセ


おやすみなさいzzz