Good morning~☁

今日は曇天…

雨降るのかしら?




昨日の寝る前…🌃✨


さすがに…
ドーナツ🍩2個だけだと…

夜中に小腹が空いて…

おやつタイムキラキラ
(たんぱく質摂取☝️)

食べてる足元にトト🐱…

足の上にちょっとだけ…
ピトッラブラブ

サワサワ感がたまらないチュー気づき
「ちょこっとだけ乗るにゃ~🐱」



そして…

この後、ナデナデして…
満足したトト🐱は、先に就寝zzz


私は…

あきえ姉さんからのオススメ🎦
韓国映画「犯罪都市」を観始めたけど…

やはり暴力的映画は…
苦手なおやすアセアセ

前半途中でギブアップ泣き笑い


韓国映画って…

暴力シーンとか…
リアル過ぎてグロいガーン




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
きちんと完食済み。

「ミャ〰️❤️」大きな声アセアセ



カリカリピリピリ




ジィ〰️うずまき
「撮ってる〰️🌀」


食後のまったりタイム🍵

「お腹膨れたにゃ~🐱」

プリッイエローハーツ



そして…

今日のおやすの体重は?




昨日の夜…

ミスドのドーナツ🍩2個食べて…
晩ごはんが食べれなかったので…

減っちゃいました泣き笑いアセアセ



そして…

朝は…
ドンキの「カシューナッツ」

この間…
佐賀で買った「丸ぼうろ」



「今日もおやすは出かけるにゃ~🐱」



昨日、もらったツアー台本と…
新しく読む本をリュックに入れましたウインク



そして…


地下鉄乗ってたら…

今日はこんなアナウンスキラキラ

駅に着いて、扉が開くと…

『ご乗車ありがとうございます…
皆様にとって…
素敵な1日をお過ごし下さい…』

『素敵な1日でありますように…』


日曜だけなのか…

今まで気づかなかっただけなのか…


朝から…
『素敵な言葉』

なんだか気分がよくなりましたウインクルンルン


『素敵な1日になりますようにキラキラ