今日も祇園花月は…

2回公演キラキラ



今日の合間は…

待ちに待った「シュリ」🎦鑑賞口笛


おやつを食べなから…
見始めましたルンルン


「シュリ デジタルリマスター」
2時間5分☝️


でも…

おしゃべりしてたり…
他の事もしながら観てたら…

結局…
合間だけでは見終わらずアセアセ

半分も行かず…
途中でストップうずまき




そして…

2公演終わって…

今日も四条から…
京阪電車🚃乗車音符


今日も運良く座れたので…
電車の中でもちょっとだけ鑑賞🎦

グミと共に音符



そして…

帰りに…
100円ショップで買い物して…

スーパー寄って、帰宅🏠


「コーヒーのフィルター入れ」が…
カメラの台にピッタリでしたウインク
ナイスウインク👍


そして…
片付けした後は…

今日もお迎えしてくれたので…
トト🐱におやつグリーンハート




その後は…

おやすの晩ごはん…🌃🍴


「チーズタッカルビ」イエローハート
全然辛くなくて…
ちょっと残念だったアセアセ


久しぶりに「辛ラーメン」ハート


辛いの食べたら…
やはり甘いものウインク「抹茶ラテ」

「和洋」のナッツ🥜

「ナッツ」が美味しすぎて…
全部食べてしまったチュールンルン

お腹いっぱいアセアセ




そして…

「シュリ」視聴終了~ウインク音符


流石…
「デジタルリマスター」だけあって…

映像的には補正されてて…
見やすく..

女優さんの化粧の仕方が…
やはり時代を物語っていたけど…


今、観ても…
全く遜色なく面白かったです爆笑

さすが「ハン・ソッキュ」キラキラ
「ソン・ガンホ」も細くて若い笑い



そして…
驚いたのが...

今や沢山の映画の主役をはってる…
「ファン・ジョンミン」が…

最後の方のワンシーン…
横顔と正面の2カットだけ出てたびっくり


エンドロールで名前を探したら…

「特別捜査官」4人の中の一人…
2番目に名前がありましたアセアセ


25年前の映画だけど...

私的にはとても面白かったです口笛




そして…


昨日、ポチったAmazon商品ウインク
先ほど到着びっくり早いアセアセ


「中身はにゃんだ!?



「僕のものだよね?


「ペットカメラ」と「Wi-Fi中継器」

こちらはクーポン割引で買えた音符


「ペットカメラ」のクランプマウントスター


「ア、見つかった!!

ガジガジピリピリ


箱の中身は...

明日、ゆっくり開けたいと思いますチュー


「今日は開けないの!?

「にゃんだアセアセ
それなら、僕はもう寝るzzz



✏️読書のその後📖

長い間かかったこの本📕

少しずつですが読み進み…

今日の行きの電車の中で…
ようやく最後までいきましたチュー

睡魔との戦いでしたがアセアセ
よく頑張った爆笑笑い