今日は…

祇園花月2日目キラキラ


楽屋の合間のおやつ☕

「玄米ブラン」と頂き物ピンクハート

可愛い❤️

「可愛い〰️❤️」と言いつつ…
パリパリ食べる私アセアセ

残酷〰️爆笑笑い



そして…

無事に2回公演終えて…


今日は…

いつもより…
1本早い電車に乗れました🚃


まだまだ駅までの道が暑くて☀💦

今週は珍しく…

普段飲まない…
ミルク系の甘いジュースチュー飲んでますアセアセ

今日は1本早いので…
四条からだけど座れましたルンルン



そして…

帰りにちょっと買い物して…
帰宅🏠

トト🐱のお迎えありラブラブ

「晩ごはん何~?



今日の晩ごはんは…🌃🍴

コチラ☝️
(お腹の掃除します口笛)



その前に...

トト🐱に「にゃんスプーン」
「まだ開けてないよアセアセ

「一気に食べちゃった〰️ルンルン



そして…

おやすの晩ごはんの続きウインク

頂いてた「にゅうめん」🍜
来週までの賞味期限うずまき

まだたくさん残ってるアセアセ
早く食べなくては炎


器が無いので…
無理やりお茶碗へアセアセ

具を入れて…

お湯かけながら…
麺をねじ入れました爆笑アセアセ



今日のメインは…
「さつまいも🍠」

実は…

昨日食べたくて…

買って帰ろうと思って…
一度、手には取ったけど断念泣き笑い


我慢したのに…

結局…
今日また買いに行ってしまったアセアセ

こんなことなら…
昨日食べておけばよかった爆笑笑い


「おやすは…
さつまいも好きだにゃ~🐱アセアセ


「夜にプー飛び出すハートしないでにゃ~🐱」


「この間…僕はおやすに…
すかしっぺを疑われた🐱アセアセ


「真実は…
僕だけが知っているアセアセ



今宵も我が家には…
「はみ出し月🌛」

今年のお月見は…🎑

来週らしいウインク


その頃には…
少しは涼しくなるのかなぁアセアセ