今日は…

昼間はトト🐱とまったり🍵

「眠いにゃ~🐱」




だら~りアセアセ

ゴロ~んアセアセ


私も…

夕方からのお仕事だけだったので…
のんびりしましたウインク


おやつの…
「おとぼけ豆」美味しいラブラブ



そして…

今日のお昼のMBS の放送は…
こちらのお話でしたウインク



(放送されるまで…
アップ出来なかった写真📸)


「鬼👹かーちゃんです」


こういう格好楽しいわぁ~爆笑ルンルン




そして…

出かける時間になって…

トト🐱に…
「行ってくるね音符
って言おうと思ったら…

トト🐱が見当たらない!!


どこにいるのかと思ったら…

いつも帰ってきたら…
リュックを入れてるカゴに…

いつの間にか…
すっぽり収まってました爆笑アセアセ
私がいない間…
たまに入っているに違いない魂

常習犯の顔だ!!




そして…

おやすは京阪電車に乗って…
祇園へ🚃

今日はこちらのイベントでした☝️





そして…

17時半から舞台稽古キラキラ

セットはお馴染みの屋台セットウインク



舞台稽古風景グリーンハーツ




私は旅館の女将さんウインク



タイムスケジュール流れ星


まずは…

千葉さんと水田さんの「漫才」ブルーハート



そして…

千葉さんの一人コントグリーンハート

舞台の上に一人って…
すごいわぁチュー



そして…
最後に「ミニ新喜劇」ピンクハート

元和牛の水田さんとは…
ほぼ初対面アセアセ

なんか緊張した〰️爆笑アセアセ


最後には…

水田さんと顎がごっつんこ気づき

ハプニングもありのミニ新喜劇でした笑い




そして…

家に帰ったら…
トト🐱がお迎えルンルン

「おかえり~ラブラブ


さて…

お腹がペコペコ泣き笑い

今から、夜食タイムで~す🌃🍴



✏️差し入れについて☝️

差し入れに関して…

会社から…
正式な基準通知が着たこともあり…

今後、差し入れを頂いても...

ブログ等には…
アップしないことにしました。

ご了承下さい🙇💦💦