今日も…

予定のない休日音符


トト🐱の写真撮ったり…



「お水飲むにゃ~🐱」




おやつ食べて…


Amazonで…
ラックが欲しくて検索して…

(気に入ったのは見つからずタラー)



そして…

クローゼットの中を少し整理して…
古い段ボールを出して…

「なんか置かれたにゃ~🐱」


ウロウロ〰️ルンルン


「通れないアセアセ



「もちろん入るにゃ~🐱」



「なんか違う〰️魂


「僕は好みがハッキリしてるにゃ~🐱」


段ボールはこの後、処分キラキラ




そして…

昼からずっと...

玄関で大人しく寝てたトト🐱


「「ウゥー」って音が聞こえてきて…
ビックリしたにゃ~🐱」


今日は…

表からも災害訓練の音が聞こえ…
携帯から訓練メールの音がなって…

トト🐱ビビってましたアセアセ

人間でもあの音を聞くと…
ドキドキするわぁ〰️😱アセアセ



しばらくして…

トト🐱も落ち着いたようなので…


この間買い足した...
備蓄用品を整理して…

最後に…
お米の始末をしましたウインク

前にカタログギフトでもらったお米🍚

まだ2袋残っていたので…
ペットボトルへ詰め替えました音符


たまたま…
この間、楽屋で...

「置いてたお米にカビがはえてた」
と言う人がいたので…

我が家のお米を確認キラキラ


我が家は…
24時間クーラーかけてるので…

気温の変化はないので…
お米はきれいなままでした口笛


でも、念のため…
冷蔵庫にしまうことにウインク☝️


トト🐱興味津々ピリピリ
「パラパラ何の音!?


そして…

ペットボトルと…
密閉容器に入れました☝️

本当は野菜室がいいらしいけど…
我が家の冷蔵庫には野菜室はないので…

ドアポケットの所と…
冷気のあたりにくいところへウインク


これでお米もしばらく安心ルンルン




そして…

今日の晩ごはん🌃🍴
昨日の残りの「ゆで卵🥚」

調理は一切しません爆笑アセアセ
ダメな女です魂



そして…

今日はホームセンターで…
「ダニよけスプレー」を買ってきたので…

クローゼットの中にふりましたウインク

締め切って30分したら…
人間もペットもOKらしいです☝️

ダニはいないと思っているけど…
念のためアセアセ



そして…

トト🐱の「カイカイ」も…
赤みがなかなかひきませんアセアセ

Amazonで買った薬が…
よくなかったのかもと反省泣き笑い

口コミはよかったので…
3回ほど使ってみたけど…

もしかしたら…
そのせいで赤くなったのかも笑い泣き

もしそうだったら…
トト🐱ごめんなさいガーン


「今日もお薬ちゃんと飲んだにゃ~🐱」

酷くはなってないので…
しばらくまた様子見ですアセアセ

(病院からもらった塗り薬は…
まだ使ってません)





そして…✏️

おやすの出演情報キラキラ
コチラに出演することになりました☝️



まだ何をやるかはわかりませんがアセアセ

お時間ある方は…
是非観に来てくださいウインクラブラブ