今日は…

祇園花月へ入る前に…

こちらのお店をのぞきましたウインク



この間から「爪ヤスリ」がほしくて…
探していたところ…

小さくて可愛いガラス製の…
「爪ヤスリ」を見つけました口笛
カバンに入れておくのに...
ちょうどいいサイズ音符



そして…

何日か前から…
電車の中で本を読んでいるのですが…

毎回…
どこまで読んだか忘れてしまいアセアセ

「ブックマーク🔖」が欲しいラブラブ

と思っていたら…

可愛い猫のを発見!!

三毛猫ちゃんのを買いました三毛猫

これで、途中で寝てしまっても…
また続きがわかりますアセアセ





祇園花月までの道は…

今日も暑かった〰️🔥




祇園花月の前で写真を撮っていたら…
烏川兄さんと、早苗ちゃんが前を歩いてたチュー





そして…

今日も祇園花月は…
2回公演キラキラ



1回目終わって楽屋に戻ったら…

ファンの方からの…
差し入れが届いてましたルンルン

芋🍠

豆大好き❤
トト🐱缶ラブラブ

美味しそうなどら焼きラブラブ



そして…

今日のお昼は…

花子姉さんが…
ご馳走して下さいましたウインク

『花子姉さんの決起集会』


私は「茶そば」🍵


「京めん」さん美味しかったですルンルン



今日は…
楽屋にたくさんの差し入れイエローハーツ


「ユーハイム」のクランツグリーンハート
プリンもありました口笛


美味しそうに食べるサキちゃん音符





そして…

今日の夜は…
こちらにも出演させていただきますアセアセ


「台本」も本当にないので…
どうなるかわかりませんが…

楽しんでやりたいと思いますウインク



そして…

こちらも引き続き…
よろしくお願いいたしますラブラブ