今日は…

「御園座」最終日キラキラ


6日間…
気がつけば千秋楽ルンルン

あっという間でしたウインク



最終日の今日も…
2回公演☝️



今日もほぼ満席でしたびっくり




お昼のお弁当🍱



《本日のご当地グルメ》は…

「ひつまぶし巻き」

「ブラックカレーパン」


「ぴよりんクッキー」




最終日なので...

舞台前に写真を撮ったり…





写真は明日改めて…
ゆっくりアップしたいと思いますウインク



そして…

最終回もミスなく無事に終了ルンルン
頑張りました〰️爆笑笑い



舞台終わりで…
急いで片付けして…

名古屋駅へ🚅


今日の名古屋駅は…
本当に人でいっぱいでしたアセアセ


お腹が空いていたので…
お弁当でも買おうと思っていたら…

とんでもない人の数びっくり


あきらめて…

新幹線の中で…
ケータリングで大量にもらった…
お菓子を食べながら帰りましたアセアセ



そして…

21時半過ぎに帰宅🏠



トト🐱のお迎えを期待していたら…

ガーンガーンガーン
いませ~ん笑い泣きアセアセ


しばらくして…
クローゼットの中から…
のそのそ現れたトト🐱アセアセ


「ちゅーるはもらうにゃ~🐱」



お迎えはなかったけど…
元気にしててくれて何より口笛

今回、ペットホテルじゃなくて…

後輩の子に来てもらったけど…
本当によかった音符



ちゅーるのあとは…
いつものように水飲みブルーハート








その後は…
ナデナデタイムキラキラ



「ナデナデは当然の要求だにゃ~🐱」


「お利口さんにしてたからにゃ~🐱」


「匂いもいっぱい嗅ぐにゃ~🐱」





そして…

トト🐱の世話を一通り済ませ…

ようやく…
おやすの晩ごはん🌃🍴

新幹線の中で…
おやつを食べ過ぎて…

そんなにお腹も空いてなかったので…
コンビニパスタイエローハーツ


ご褒美アイス🍨



洗濯して…
お風呂に入って…

一息🍵
(半目開けてるアセアセ)

私が帰ってから…
しばらく走り回ってたトト🐱

電池が切れたのかアセアセ

気づけば…
すでに夢の中🌃💤


私も今日は…
ゆっくり寝たいと思いますウインク

やっぱり家はいい~音符


そして…
明日はお休みルンルン

トト🐱とまったりしょう口笛笑い



吉本新喜劇総選挙2024