「御園座」3日目キラキラ


(「香盤表」撮り忘れたアセアセ)

本日も2回公演ウインク



今日のケータリングルンルン








今日はお昼ごはんに…
「ひつまぶし」が出ましたラブラブ


鰻が苦手な私には…
コレを頂きましたアセアセ

肉肉肉〰️びっくりアセアセ

肉がびっしりアセアセ




今回、ホテルのスタッフの役ですウインク




舞台裏キラキラ



そして…
『本日のご当地グルメ』
あんドーナツ🍩

中はこしあん口笛
美味しい「あんドーナツ」でしたピンクハート





そして…

本日の公演時間キラキラ

1回目83分…
2回目88分…


公演終わって…

ホテルに向かい…
途中で晩ごはんを購入口笛


朝に買ったパンも食べましたルンルン

焼きそばも食べたかったけど…

パン3個とサラダ食べたら...
お腹いっぱいアセアセ

少食のおやす…
焼きそば食べれず笑い泣き

残念⤵️

焼きそばから食べればよかった泣き笑い




そして…

部屋でごはんを食べていたら…

後輩ちゃんから…
トト🐱の写真が送られてきました音符



昼間…
ペットカメラで見てたけど…

こうして写真が送られてくると…
やはり安心出来るチュー



今日も「シャーハッ」って言わずに…
お利口さんにしてたみたいルンルン



今日は朝早く…
トト🐱に起こされ…

大阪から御園座へ来たので…
眠いです💤

なので…
早く寝たいと思います爆笑アセアセ


あと、3日間…
体調管理気をつけて…

無事に終われますようにキラキラ
(ホテルの部屋…
私の部屋のWi-Fi死んでる⤵️)

でも、いい場所見つけたルンルン

冷房当たらない…
座れて暖かいところ♨☀


明日から…
携帯はここで使おう⤴️⤴️⤴️




そして…

本日も清き1票…
よろしくお願いいたしますラブラブ