Good morning~🌞



昨日…

祇園花月の楽日だったので…
久しぶりに「志津屋」でカルネを購入音符



家に着いたら…

21時半回ってましたアセアセ


すぐに…
トト🐱にお薬入りちゅーる💊





そして…

晩ごはん🌃🍴

カルネと、クリームパンと…
「鬼まんじゅう」



昨日は…

またまた足の爪切りトライ口笛
2本成功ルンルン
「パチンされた〰️魂



そして…

荷造りして…

寝たのが2時前アセアセ



今日の朝は...

6時起床🌄
トト🐱は…
すでにスタンバイしてましたアセアセ




今日のトト🐱のごはん🍚

6時半の給餌器より早かったけど…
完食済み。



「今日は食べてるやろルンルン





そして…

今日のおやすの体重は?



またちょっと減ったアセアセ

今日から御園座だから…
おやつがいっぱい口笛

楽しみルンルン



そして…

只今、新大阪の駅で…

新幹線の時間までコーヒータイム☕


今日から6日間流れ星御園座公演キラキラ


楽しい名古屋の公演になるといいな爆笑笑い



そして…

今日も…
清き1票よろしくお願いいたしますウインク