今日は…

祇園花月…
「藍ちゃん週」の楽日ですキラキラ




「よるよる寄席」もあり…
3回公演ウインク




今日はまず…

楽屋に着いたら…

仙台から来られたと言う…
ファンの方から差し入れルンルン



そして…

ゆみ姉さんからは…
「霧の森大福」グリーンハート

めちゃくちゃ美味しい大福でしたラブ



そして…

藍ちゃんから…
「鬼まんじゅう」イエローハート

藍ちゃんが「鬼まんじゅう」が大好物らしく、知り合いの方から頂いたそうですチュー



そして…

1回目が始める前に…

明日からの…
「御園座」の台本を頂きました口笛


1回目終わって…
とりあえず一通り台本を読んで…


今日は…

お弁当の差し入れもあったので…
お弁当タイム🍱

「鮭とおかず弁当」


最近、祇園花月で…
みんなに人気のお店☝️


お腹の不安を抱える私は…

とりあえず半分食べて…

残りは…
2回目終わりに食べましたウインク

鮭が本当に美味しかったですラブラブ




そして…

今日は16時半から…
稽古があるのですが…

私と瀧見君は…
祇園が3回公演なので出られずアセアセ


只今…

楽屋で一生懸命台本読んでますチュー


明日は初日アセアセ

大丈夫かなぁ~爆笑アセアセ



そして…

この間の…
「茂造新喜劇」の…
集合写真をもらいました📸

記念に載せておきま~す口笛


さて…

祇園花月も…
残り1回キラキラ

3回目終わって帰ったら…
21時過ぎアセアセ


荷造りもしないといけないし…

忙しい〰️泣き笑いアセアセ