今日の祇園花月は…

「BSよしもと」の収録日でしたウインク


1回目がカメリハグリーンハート
2回目が収録🎥


今週は、トラブルなく…
収録を終えることが出来ました爆笑笑い


放送は…
9月26日「BSよしもと」で放送です☝️


『BSコメント告知』も収録しました口笛



そして…

無事に終わって…

おやつタイムルンルン


前に頂いた「きんつば」





甘いもの三昧ですアセアセ



そして…

今日は「よるよる寄席」もあって…
3回公演キラキラ


いつもより...
帰りが遅くなりますアセアセ



今日は帰ってから…
やることがいっぱいチュー

トト🐱の…
トイレ掃除もしないといけないし…

カメラのバッテリーの充電🔋

トト🐱のお世話セットのセッティング…


明日も祇園が3回公演で…
帰りが遅くなるので…

明後日からの…
御園座の用意もしないといけません泣き笑い


お腹も空いたし…

さっき監視カメラを見たら…
トト🐱が玄関の所で座ってたキューン


トト🐱が待ってる〰️チュー

もうすぐ帰るよ〰️❤️