Good morning~🌞



昨日の寝る前…

お風呂上がりに…
「カルディ」の凍らせて食べる…
「白桃🍑アイス」


トト🐱に匂いを嗅がせたら…
嫌そうな顔爆笑笑い

トト🐱にもたくさんの表情があって…
面白いチュールンルン



そして…

昨日は久しぶりに爪切りトライハッ


眠気に襲われてるトト🐱


後ろ足気づき


前足はまだ一回も成功せず泣き笑い

粘って粘って…
後ろ足2本だけ成功ルンルン


「パチンってされたアセアセ

「もうやらないよね!?




そして…

今日の朝🌄6時半気づき

「まだ起きないの?


「起きろ〰️🔥」

トト🐱の催促にも負けず…
おやす7時半起床音符




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
1粒残しアセアセ


「新しいのを待つにゃ~🐱」







そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずウインク



朝ごはんは…☕🌄

昨日、楽屋でもらった…
「林檎パイ」🍎



まったりしていたら…
「ガタガタハッ何か音がする」
管理人さんの廊下の掃除の音気づき



しばらくして…

静かになったら…


トト🐱もゴロン💤

毎日お気楽でうらやましいアセアセ




さて…

「吉本新喜劇総選挙2024」キラキラ
投票ありがとうございますハート


なんと…
「ビックリ!!

知り合いの方が…
こんなの作ってくれましたびっくり

本当の選挙みたいアセアセ

バイト先や…
近所のお店に貼って下さいましたびっくり



皆様の…
期待を裏切らないように…

今日もコツコツ頑張ります爆笑ルンルン



そして…

今日も投票よろしくお願いいたしますブルーハーツ