今日も…

祇園花月は2回公演キラキラ



祇園花月への道のりアセアセ
暑くたまりません泣き笑い


首に、水に濡らすと冷たくなるタオル巻いて、熱中症対策ウインク




そして…

楽屋に着いたら…
ファンの方々からの差し入れグリーンハーツ

ありがとうございますルンルン




今日も…
公演合間にはおやつタイム口笛

「栗の羊羮」と…
LAWSONで買った「さつま芋」🍠


そして…
キツネのお煎餅頂きましたピンクハート



隣の楽屋では…

筋肉トレーナーの太田君が…
腹筋指導~爆笑笑い





そして…

2回公演終わって…

三条から乗車🚃



今日もしっかり座って帰りました✌️




そして…

今日は帰ってから…

荷物を置いて…
あちこちへ買い出しに🏃💨


トト🐱のごはんや…
水や日用品を色々買って…

荷物を抱え…
何往復かしましたアセアセ

夕方と言えど、暑かった〰️泣き笑い



そして…

一息ついて…


今日は「世界猫の日」🐈️

トト🐱には「にゃんスプーン」


「美味しいにゃ~🐱」




そして…

ようやく…
おやすの晩ごはん…🌃🍴

今日は「おでん🍢」


豆腐とシュウマイをプラス☝️


グツグツ煮てる間に…
買ってきたこちらを詰め替えたりして…


10分ほどで出来上がり⤴️


足りないかと思ったけど…
お腹いっぱいになりました爆笑



今日はやたらと…
「にゃ~🐱」と寄ってきて…

かまってちゃんのトト🐱


九州の方では…

大きな地震もあったし…

怖いね泣



なんだか不安な夜アセアセ



今日は早めにお風呂に入って…

寝る準備だけしておこうアセアセ


トト🐱はもう寝てま~す💤




1日の終わりに...
投票よろしくお願いいたします。
吉本新喜劇総選挙2024