今日は…

「吉本新喜劇65周年ツアー」
愛媛県松山市キラキラ

「愛媛県県民文化会館」での公演ウインク



10時過ぎに…
愛媛の空港に到着✈





ゲートを出ると…

「みきゃんちゃん🍊」




そして…

空港を出て、ジャンタクで会館へ🚐



「愛媛県県民文化会館」到着ウインク





今日も2回公演キラキラ



今日は愛媛県なので…
「もりすけ」君も出演☝️
(with 秋田ちゃんピンクハート)



そして…

「もりすけ」君からの差し入れラブラブ
チーズケーキとプリン🍮





他にも…
愛媛ならではのケータリングルンルン









お弁当は...🍱
「鯛めし」か「鶏めし」


私は「鯛めし」ウインク



2回目のお弁当🍱

おやつもしっかりいただきましたルンルン



そして…

ファンの方から差し入れ頂きましたウインク

私の好きなあんこラブラブ
ありがとうございますピンクハート


「タオルハンカチ」


今日は…
2000人のお客さまの2回公演音符


女子メンバーキラキラ


そして…

山梨、神戸、愛媛と…
3日間の公演キラキラ無事に終了ウインク

すごく盛り上がって…
楽しい舞台でしたチュー




さて…

今から大阪に帰って…

22時半から…
明日からの「辻本新喜劇」の舞台稽古アセアセ


まだまだ今日は終わりません泣き笑い

今日も遅くなるけど…

トト🐱…
お利口さんにしてるかなぁ爆笑アセアセ