Good morning~🌞


今日は…
朝イチで洗濯して…

ベランダに干そうと…
ちょっとだけ外へ出たんだけど…


なんだ!!
この暑さはガーン

暑すぎる〰️うずまき


朝の時点でこんなに暑いのに…

今日の昼間は…
36度猛暑の予報アセアセ

恐ろしい泣



昨日も実家に帰って…

母親にこんこんと…

「暑い時間は、なるべく外に出るな!!
「部屋の中にいても、水分を摂ること!

と言ってきましたアセアセ


そして…

エアコンのフィルターの掃除をして…

「寝てる時にも...
冷房もしっかりかけるように」

言ってきましたウインク


熱中症には…
本当に気をつけないといけませんアセアセ




さて…

昨日の晩のトト🐱

YouTubeで…
「もちまる日記」を観てたら…

トト🐱も観に来ました口笛




「仔猫は可愛いねハート


「おやすは…
僕の仔猫時代を知らないにゃ~🐱」


「おやすの所へは…
8ヶ月で来たからねアセアセ


《7.5ヶ月のトト🐱》

この1ヶ月後…

おやすのうちの子になりました音符





そして…

今は4歳のトト🐱

毎朝、おやすを起こすのがお仕事キラキラ


「起きろよ〰️🔥」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。


「今日も鮭だよね!?





そして…

今日のおやすの体重は?




昨日は…
たくさん食べたのに…

なぜか減ってるびっくり

なんで??



さて…

外の温度はドンドン上昇中アセアセ


「お部屋は涼しくていいにゃ~🐱」