Good morning~☀



昨日の晩のトト🐱

最近、いつも寝る前は…
足元にごろりイエローハート

たまに手でトントンされます気づき

踏まないように要注意アセアセ



そして…

昨日はお風呂上がりに…

こちらの「マッカ」瓜グリーンハート
切ってみました🔪


ちょうど食べ頃でしたルンルン

まるごと1個食べて…
就寝💤


トト🐱も就寝💤





そして…

今日の朝…

トト🐱のごはん🍚
完食済み。




「見てる?




そして…

今日のおやすの体重は?



体脂肪率ゾロ目チュー




そして…

今日は…
朝の涼しいうちに…

自転車飛ばして…
トト🐱のお薬をもらいに…

動物病院へ🚴💨
(肥大型心筋症のお薬)



お薬もらって…

ついでに…
ダイコクドラッグと100均巡りキラキラ


自転車と言えど…

だんだん…
途中で暑くなってきて…

休憩して…

珍しく…
「ジンジャーエール」飲みました音符


だけど...

炭酸苦手なのに…
炭酸飲んで…

途中、半分でギブアップしそうにアセアセ

勿体ないから...
最後までの飲んだけど…

お腹パンパンになりました泣き笑い


炭酸飲んだら…
お腹膨れるし…

ダイエットに良さそうチュー



ダイコクドラッグ購入品ブルーハート


100円ショップイエローハート
なぜか3軒も回った爆笑アセアセ


家の鍵につけようと…
鈴買いました口笛

めちゃくちゃこの鈴の音に…
トト🐱反応キラキラ

後をついて回りますアセアセ

おやすの帰りを…
この音でわかってくれるかな!?



そして…

暑いところから帰って…
コーヒータイム☕

トト🐱はお昼寝💤


さて…

今日から3日間は…
バイトデーキラキラ

Amazonで…
たくさん買い物もしちゃったしアセアセ

稼いでこないとねウインク☝️