今日の午前中は…

Amazonでお買い物口笛

「アマゾンプライムデー」キラキラ

今日から…
30日間無料のプライム会員流れ星



色々、コメントを見て…
どれにしようか迷い…

結局…
最初に見てたものを買いましたアセアセ



今度…
1泊の泊まりの仕事があり…

それに備えて…
トト🐱用品を買いましたウインク


「自動給水器」…
&「給水器のフィルター」


そして…

これを機に…
「ペットカメラ」📹


それから…
今までずっと買おうと思ってた…

「空気清浄器」🌿

花粉症でもあるので…
思いきって買いましたチュー



まとめて買ったので…
結構な金額にはなりましたが…

今後も必要なので…
これは必要経費ですアセアセ




そして…

お昼になり...
小腹が空いたので…

この間、頂いた「芋けんぴ🍠」


シナモン珍しいグリーンハーツ



お菓子を食べ過ぎた泣き笑いアセアセ



今日のトト🐱は…
ずっとお昼寝💤



3時におやつをもらって…



後はまた…
クローゼットの中で寝てましたアセアセ



夕方になり...

晩ごはんの用意ウインク

今日はコレ☝️
「無印良品」の炊き込みご飯🍚




今日もありものアセアセ


茶色いごはん🍚

ごはんはおかわり口笛


飽きもせず「大根サラダ」



沖縄のもずくキラキラ




夕方になり...

トト🐱起きてきて…
ようやくニャルソックピリピリ




そして…

晩ごはん食べ終わった私は…

韓国ドラマの続きを観ますルンルン



今日から…
プライム会員になったので…

久しぶりに…
AmazonPrimeで韓国ドラマ流れ星

「もうすぐ死にます」


韓国ドラマ…
「もうすぐ死にます」が観たくて…

このチャンスウインクを待ってました飛び出すハート


昼から見始めて、もう4話目ブルーハーツ

キャストが豪華キラキラ


そして…

繋がってないようで…
だんだん話が繋がってきた音符

意外と面白いですグッ


今日はあと…
何話まで進むかな?