今日は…

滋賀県野洲市キラキラ
「野洲文化ホール」での公演でしたウインク


難波から…
バスで1時間半ほど🚌


到着して…
少し時間があり…

朝のケータリングが用意されてましたウインク



私は…
「梅しそおにぎり」🍙をもらい…

みんな食べてから…
舞台稽古気づき









モニター📺



私の小道具音符



舞台袖~口笛





そして…

今日は…
「新喜劇」トップで始まり…



今日は、ともに「完売」爆笑ルンルン




そして…

1回目終わって…
お昼ごはん🍚

お弁当3種類グリーンハーツ


私は「鴨めし重」にしました口笛

朝もらった「おにぎり🍙」とともにラブラブ



そして…

私は食べなかったけど…
みんなが絶賛した「コロッケ」イエローハート


美味しかったそうです飛び出すハート


「どらやき」



そして…

ファンの方から…
差し入れ頂きましたラブラブ

「バームクーヘン」と…
「芋けんぴ」「えびせんべい」を頂き…

こちらは…
女性3人で分けましたニコニコ



「ありがとうございました音符



そして…

無事に2回目の公演も終了キラキラ


まだまだ、喉の調子が悪いため…

いつもの…
7割くらいの声しか…
声が出せませんでしたアセアセ


合間も喉を冷やさないように...
ずっと巻いてました🧣

早く治らないかしらアセアセ



そして…

またバスに乗って1時間半…
難波へ戻り…


家に帰って…

癒しのトト🐱



おやつもちゅーるも…

今日はダブルで貰って…
満腹トト🐱

眠い💤


さて…

私も晩ごはん食べて…🌃
眠くなってきましたアセアセ


今から…

お茶しながら…

私の疲労回復…
韓国ドラマタイムしますウインクルンルン