Good morning~🌂


今にも雨が降りそうで…
蒸し暑い朝です🌄


今日は…
仕事なので…

いつもより早起きしましたウインク


当然…
今日のトト🐱のごはん🍚

時間が早いので…
まだ少し残ってましたアセアセ

自動給餌器もまだ作動前気づき




そして…

今日のおやすの体重は?



「オーマイガットガーン!!

900グラムも増えてますアセアセ
本当にヤバいアセアセ


「僕は忠告したにゃ~🐱」

「ごはんの後に食べるからだにゃ~🐱」



昨日の晩…

「猫が寄ってくる音」
というのをYouTubeで見つけて…

トト🐱にやってみた爆笑ルンルン


見事!!

トト🐱寄ってきました音符


「にゃんだ!?



「どこから聞こえる?



その後も...

ずっと机の上に居座り…



おやすの勉強を手伝い…



「猫鍋」就寝💤





さて…

今日は「野洲」へ向かってます🚌

2時間ほどのバス移動。

しっかり冷房対策して行きますウインク