今日の昼間は…

雨が降る前ということもあって…

どんよりして…
蒸し暑かったアセアセ



トト🐱も…
1日ずっと寝てました💤



おやすも…
バイトへ行くまでダラダラアセアセ


コーヒー☕飲みながら…
おやつ食べて…

「おから」のお菓子ラブラブ
カリカリで美味しいですウインク



寝てるわりには…
食欲旺盛のトト🐱

お昼には…
ごはんを完食していたので…
「にゃんスプーン」のサービスウインク





そして…

夕方になり、おやす出勤🚃


先月21日に出たきり…
めちゃくちゃ久しぶりですチューアセアセ

このフランス白ワイン🥂
さっぱりして美味しかったです😋💕



そして…

5時間働いて…
帰宅🏠


途中で…
「パルム」を買って帰りましたラブラブ

バイト先で…
「パルム」の話が出て…

「1本売りのより…
この箱売りのサイズの量が…
食後にちょうどいいキラキラ

って話になり...

話が出たら…

やはり食べたくなりアセアセ
買って帰りました口笛



家に着いて…

扉を開けたら…
トト🐱の姿はなし魂

ゆっくりのそのそ~🐌


やはり…

私が家にいる時間が長くなると…
自然とお迎え率が下がります泣き笑い

寂しい〰️アセアセ



トト🐱のご機嫌取りのために…
今日はちゅーるも大サービス口笛






そして…

ようやく晩ごはん🌃🍴

頂いたもずくと…

「じゅーしーおにぎり🍙」で簡単に☝️






「しっかりデザート食べてるにゃ~🐱」



「今日は僕もたくさんもらったから…
満足だにゃ~🐱」