Good morning~☀️


今日からお休みです口笛


昨日の夜は…
今日から休みということで…

久しぶりに夜更かしルンルン

「やれやれ〰️アセアセ


「僕は先に寝るにゃ~🐱」




韓国ドラマ「ナビレラ」流れ星
最終話まで見終わりましたウインク


《ヒューマンドラマ》流れ星
好き嫌いがあるかもしれないけど…

個人的にはとても面白く観ましたニコニコ


いい台詞もたくさんあったし…

主人公のおじいさんの演技は…
すごく勉強になったし…

回りの家族の演技…

特に奥さんの演技は…

今後の…
私の演技の引き出しにしまいましたウインク

どこかで取り出せたらいいな音符




そして…

夜更かししたおやすですが…

今日も7時過ぎには…
しっかりトト🐱に起こされアセアセ

「起きろ〰️🔥」

毎朝、目覚まし要らずです泣き笑い



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。





「朝の余裕~🎵」




そして…

今日のおやすの体重は?



500g減りましたウインク

増えたり減ったり忙しいアセアセ




朝から…
足元にピッタリくっついてるアセアセ

家を空けてる時間が長いと…
「ひっつき虫」になるのよねブルーハーツ

でも…
しばらく休みが続くと…

くっついてくれなくなる泣き笑い

「ツンデレ」トト🐱



「僕の勝手でしょ~音符



さて…

今日は色々…
雑用済ませに出かけます🏃💨


暑いから行きたくないなぁ〰️アセアセ