今日は…

なんばグランド花月…
「辻本週」千秋楽キラキラ



楽日の今日は…

辻本兄さんからお弁当頂きましたウインク


私は「特製二段」🍱



舞台始まる前…
セット転換口笛








セット最終確認中キラキラ





松本君も本番前の…
最終スライディング確認アセアセ


その頃、袖では…爆笑笑い



今週は後半…

喉の調子が悪く...
万全じゃなくて残念でした笑い泣き

本当にカスカスで…
出なくなりましたガーンガーンガーン


なんとかピンマイクででも…
乗りきれて本当によかったですアセアセ





そして…

3回公演終わって…

帰宅🏠


トト🐱グイグイお迎えルンルン


「今週は…
たくさんちゅーるが貰えた~🐱」



「明日からおやすは家にいるにゃ~🐱」


「僕もゆっくり寝れるにゃ~🐱」


私も早く喉が回復するように…
ゆっくり休みたいと思いますアセアセ