Good morning~☀️


今日は朝から日差しがキツイアセアセ
大阪の予報も35度びっくり

夏が始まったばかりなのに…
暑すぎる〰️魂



その反面…

室内はクーラー地獄もやもや

楽屋も館内も寒すぎて…
夏のNGK は必ず喉をやられます泣き笑い


かといって…

「館内の温度を上げてくれ!
とも言えないし…

我慢するしかない⤵️


とうとう昨日は…

喉をやられ…
声がカスカスになってしまいました笑い泣き



そこで…

安尾兄さんが教えてくれた…
「響声破笛丸」
買って帰りましたキラキラ

声を出さないのが一番治るんだけど…
こればかりは仕方がなく...

この薬で治ってくれることを祈りますキラキラ



さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。




しっぽピーン⤴️



「撮るにゃ~🐱」



そして…

今日のおやすの体重は?



そんなに変わらずウインク



今日は…
トト🐱が可愛く撮れました📸

「可愛い!?




「僕は可愛いより…
カッコいいって言われたいキラキラ