Good morning~☔


今日から7月…

一日中雨予報で…
めちゃくちゃ蒸し暑い笑い泣き



昨日の晩のトト🐱

最近、床が冷たくて気持ちいいせいか…
私が座ってる足元でよく寝るトト🐱


でも、ちょっとでも動いたら...
踏みそうでアセアセ


結局…
いつもトト🐱に場所を譲ります泣き笑い




さて…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食済み。






そして…

今日のおやすの体重は?



昨日…
中華とドーナツ🍩を食べたせいか…
一気に増量アセアセ


「いっぺんに食べ過ぎだにゃ~🐱」




のそのそ🐌

「僕は水を飲むタラー



そして…まったり🍵



さて…

今日は祇園花月最終日キラキラ


いつものように出かけたら…

響ちゃんからLINEがアセアセ
「京阪止まってます!!

京阪に向かっていたけど…

仕方がないので、途中で乗り換え…

梅田に向かい…

今日は阪急電車に乗りました🚃

いつも早めに出るようにしてるので…

そんなに慌てることはないけれど…

やはり、バタバタして…
気持ちが焦りますアセアセ

そして…
今日は蒸し暑いので…

動いたら汗が一気に出ましたアセアセ


とりあえず…

いつもぐらいに着けるので...

久しぶりに阪急沿線を楽しみながら…
祇園に向かいますウインク