今日の祇園花月は…

「BSよしもと」の…
テレビ収録がありましたウインク


1回目がカメリハグリーンハート
2回目がテレビ収録ブルーハート



今回の私の役は…

病院の奥様役キラキラ


そして…

テレビ収録🎥

良きお客さんで…
楽しく無事終わりました✌️


今週、ヒロ兄さんが…
体調不良で昨日から休演アセアセ

金曜日まで観られた方は…

収録でどう変わっているか…
違う観点から楽しめると思いますウインク


放送は…

「BSよしもと」で8月15日です飛び出すハート




そして…

今日も三条から帰って…


お陰さまで…
今日も一人席座れましたブルーハーツ
「やったね爆笑笑い



そして、今日は…

三条の駅に行くまでに…
100円ローソンがあって…

「クラッカー」と「羊羮」を買い…


収録も終わって…
お腹の心配もなくなったので…

「レーズンチョコ」と…

「カフェラテ」を飲みながら帰りました音符



そして…

晩ごはんを買って…
帰宅🏠

ひょっこりアセアセ
「おかえり〰️❤️」

クンクン音符


今日も…
一番にちゅーるをあげて…




次に、おやすの晩ごはん🌃🍴

今日はどうしても…
「中華」と「ミスド」が食べたくて…


こんな感じになりましたアセアセ




コーヒー飲みながら…
ドーナツ🍩最高⤴️

今日もお腹いっぱいルンルン


「食べたら僕の相手をするにゃ~🐱」

ゴロゴロ言いながら…

無言の圧アセアセ


「まずは…
ナデナデしてにゃ~🐱」


「トト🐱サービスしてや〰️❤️」