今日も祇園花月は…

2回公演キラキラ


今日の楽屋のおやつウインク

LAWSONの「草もち」グリーンハート
ついつい買ってしまうチュー



そして…

2回公演終わって…

今日も三条から帰りました☝️


お陰でちゃんと座れましたルンルン



そして…

帰宅🏠

「お迎え来たよ~音符


帰宅してすぐに…

急に空が赤くなり...
すごい雨が降ってきましたびっくり

なんだかちょっと怖かった不安アセアセ



そして…

今日は…

祇園へ行く前に…
100円ショップへ寄って…

給餌器用のお皿を買ってから…
仕事に行きました口笛


ボールは…
トト🐱へのお土産グリーンハーツ



前と同じお皿も売ってたけど…

他にも合いそうなのがあって…

色々迷ってたら…
時間がなくなり…

3個とも買ってしまいましたアセアセ


でも、結局...

帰ってから…
買ったお皿を乗せてみたら…

やはり…
前と同じのがピッタリサイズアセアセ


二つが無駄になりましたアセアセ

もったいない⤵️⤵️⤵️


なので…

白いのは、私が使い…
ピンクのは予備に置いておきますアセアセ



そして…

今日のおやすの晩ごはん🌃🍴

料理しないアラカンのごはんは...
「冷凍食品」アセアセ



レンチン4分50秒流れ星



山盛り「大根サラダ」


山盛り食べてるおやすを見上げるトト🐱

「よく食うにゃ~🐱」




「食べたら…
僕と運動するにゃ~🐱」