Good morning~☁


今日は朝から曇り魂

そんなに暑くないから有り難いアセアセ


予報では…
28日から警報級の大雨らしいガーン


電車移動の多い週は…
雨だと嫌だなぁ〰️泣き笑い




さて…

昨日の晩のトト🐱


足裏汚いアセアセ



「ちゃんと毛繕いしてるにゃ~🐱」






そして…
寝る前のトト🐱

「だんだん眠くなる〰️🌀」


半目が怖い〰️😱






そして、朝🌄

ぐっすり寝たトト🐱

「起きるの待ってるにゃ~🐱」



「起きないとトントンするにゃ~🐱」




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
完食ならず⤵️







そして…

今日のおやすの体重は?



そんなに食べてないのに…
ちょっとずつ増量中アセアセ



そして…

昨日買ったこちら☝️

使ってみましたルンルン


夜、早めにお風呂に入って…
早速、塗ってみましたウインク

海苔みたいですアセアセ


そして…

十分乾いたのを確認して…
そのまま就寝💤



朝起きて見たら…

左側が無くなってて…びっくり

よく見たら…
ほっぺに丸まってついてましたアセアセ


残りの右側は…

引っ張ったら…
薄い海苔みたいに...
パリパリっと取れましたニコニコ



そして…

石鹸で洗った後がこんな感じ☝️

ちょっと落ちたけど…
うっすらと残ってましたウインク




もっとしっかり厚めに塗って…

寝る前に…

表面のパリパリだけ取って…
寝ればよかったかなアセアセ


そして…

髪の毛に合わせて…
一番明るい茶色にしたけど…

もう一段、暗い方の色でもよかった気づき

その方が自然だったかもアセアセ



でも、思っていたより...

ちゃんと色がついたので…

私的には満足ラブラブ



今日また、寝る前にやってみようチュー


「眉なしおやす」

しばらくは‥
「眉ありおやす」になれそう爆笑ルンルン