今日は祇園花月2日目キラキラ


祇園を歩いてると…

本当に外人さんが多くて…
日本とは思えないアセアセ

外国に旅行に来たみたいアセアセ



そして…

祇園花月着いて…

楽屋に入ったら…

酒井藍ちゃんが…
こんな可愛いものをくれました口笛

ハンカチグリーンハーツ

折り畳むと、3匹のはちわれ猫😼

可愛いラブラブ


また…
はちわれ猫グッズが増えましたルンルン



そして…

2回公演終わって…



人も多いし…
祇園四条からだと座れないので…


わざわざ…
三条まで行って乗ったのに…


なんと!!

すでに三条でギューギューびっくりアセアセ


結局…
ずっと立って帰りました泣き笑い



そして…

大阪に着いて…

足も疲れてたので…
まっすぐ帰宅🏠


なので…

今日の晩ごはんは…
家にあるものでウインク☝️

前に頂いてた「カレーうどん」イエローハーツ


中はこんな感じ☝️


最初にお湯100mlで…
「だし」を溶いておき…


この上に「具」を乗せ…


「麺」を乗せ…


お湯を300ml入れ…


ラップして5分音符


5分経ったら「つゆ」を入れ…


出来上がりルンルン

だしのよく効いた「カレーうどん」で美味しかったです口笛

すごく簡単で楽〰️口笛

料理しない私にピッタリルンルン


明日も…
このシリーズ食べようかな爆笑笑い




「ますます料理しなくなるにゃ~🐱」