今日は…

まずは…
トト🐱のトイレ掃除から開始キラキラ


猫砂を捨てて…


中のトレイを...
お風呂場で洗うのですが…


トト🐱先行して待ってますアセアセ




「お水使うでしょ?


そして…

キレイに洗って拭いて…

新しい猫砂を入れて終わりウインク


横に置いてた小さいのは…

いつもカキカキだけして…
全然使わないので…

一旦、中を綺麗にして撤去笑い



「トイレ掃除終わったにゃ~🐱」




「クンクンルンルン


「臭くにゃい音符




その後は...

家賃の振り込みに出かけ…

帰りにスーパーに寄り…
食材調達ルンルン


こんな良き冷凍食品を見つけましたウインク

冷凍庫にあれば…
いつでも食べれますピンクハート



そして…

お昼ごはんは...
おにぎり🍙3個入り口笛


デザートは…

頂いたチョコレート🍫



めちゃくちゃ美味しい〰️❤️



もちろん、トト🐱にもおやつ気づき



その後は...

トト🐱はお昼寝タイム💤

おやすは、台本タイム📖



そして…

夕方になり…

お米を炊きました🍚

3合を6個に分けて、冷凍☝️


「明日からのごはんだにゃ~🐱」


さて…

今日の晩は…

明日からの祇園花月の稽古…
難波に行かないといけませんウインク



「そろそろ出かける準備するにゃ~🐱」




「僕は寝て待つ…💤」