今日は夕方から…

美容室を予約してたので…

カラーとカット✂️に行ってきましたウインク


「えぇー!!どこ切るの?


って言われそうですが…


前回、切ってから1ヶ月…

梅雨入りして…

雨でクセがそろそろ爆発アセアセ



湿気が多いと…

ここの部分がハネてくるので…



前髪の長さはそのままで…

後ろとトップを…
前回と同じ長さに切ってもらいました音符



カット✂️してもらって…


夏も近いので…
明る目のカラーにしてもらいました口笛


白髪はわざと染めずにカラーだけ☝️



「どこが変わったの?

私の自己満足の範囲〰️爆笑笑い



帰りは雨だし…☔

スタイリング剤なしにしてもらって…
そのまま帰りました音符



「僕には違いがわからんにゃ~🐱アセアセ


「おやすが満足してるからいいかアセアセ