今日は…


滋賀県彦根市グリーンハート
「ひこね市文化プラザ」
グランドホールでの公演でしたウインク



彦根までのバスの中🚌

いつもの通り…
冷房寒くて…

おやすだけウルトラダウン🪽持参チュー
首にストールぐるぐる巻き🌀


そして…
足元は、「保温アルミシート」

途中まで…
足元が寒いのを我慢してたけどアセアセ

我慢の限界泣き笑い

「保温シート」で暖を取りました口笛


何かあった時の緊急用に…
いつもカバンに入れてるけど…

実際に使ったことはなく…

どんなものかと思ったけど…

なるほど!!
ちゃんと暖かい♨☀


また、カバンの中に補充しておこうルンルン



そして…

難波からバスで2時間🚌


到着して…

すぐに舞台稽古キラキラ






今日は2回公演キラキラ

しかも、トップケツですアセアセ
(頭と最後です)


舞台始まる前の写真📸

(花子姉さんに頂きました📸)



そして…

今日のお弁当🍱



私は「海老フライ」にしましたウインク



その他にも…





そして…

彦根と言えば…



「ひこにゃん🐱」




「プリン🍮」




そして…

2回公演キラキラ無事に終了音符



また…

バスに乗って、大阪へ帰ります🚌


そして…

帰りの途中のサービスエリアに…
こんな可愛い子達が…ラブ


お母さんを待って…
口を大きく開けて鳴いてましたブルーハーツ



家に待ってるトト🐱を思いながら…

雨の中、足早に帰ると…

今日はちゃんと…
お迎えしてくれましたルンルン


「お利口さんしてたから…
ちゅーるがもらえたにゃ~🐱」




「おやすも帰ってきたし…
安心して寝るにゃ~🐱」