Good morning~☀️


昨日も通常通り…
バイトへ行き…


「治一郎」の…
大きなバームクーヘンを頂きルンルン


小分けにされてるのは…
差し入れで食べたことあるけど…

ホールは初めて口笛

美味しかったですラブラブ



そして…

「鯛専門店」の…
お持ち帰りの「鯛めし」ピンクハート

ここのお店…
「鯛茶漬け」も美味しいそうです☝️



そして…

昨日はお店で…

冷凍「梅ケ枝餅」でやらかしましたアセアセ

こちらは冷凍なのですが…

ラップ包装のまま…

「レンジで1個50秒雷
2個で1分30秒雷

と書いてあったので…


2個、レンジでチンしたところ…


「ボン炎


破裂して…
「あんこ」が飛び出しましたアセアセ


レンジの中は…
破裂した「あんこ」が飛び散り…

掃除する羽目に泣き笑い



失敗したので...

次は少し自然解凍して…
レンジで25秒雷

トースターで…
5分くらい炙りましたウインク


そして…

お客さんに出したところ…

「中のあんこが熱すぎる〰️アセアセ

と、また失敗笑い泣き



その後も、餅の温めを繰り返し…

なんやかんやと…
それで、大笑いになって…

「梅ケ枝餅」で何度も笑えた日でした口笛




そして…

5時間働いて…
帰宅🏠


遠巻きからのお迎え音符

お店で食べた…
残りの「鯛めし」を食べて…

早めに就寝💤



そして…

今日の朝は、5時30分に起床🌄

トト🐱もビックリ!!

「起きたの?
それとも、トイレ?


当然、いつもより時間が早いので…
トト🐱のごはんは残ってますアセアセ
(給餌器のごはんは...
6時半にならないと出てきません)



そして…

今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずウインク



そして…

出かけるために化粧をしてたら…

お日様の光か…
何かキラキラを見つけたらしく..





トト🐱必死キラキラ


「化粧したら出かけるにゃ~🐱」

今日は…

彦根に行ってきま~すルンルン