今日は…


バイトへ行くついでに…
本屋に立ち寄りました🏃💨


こちらの本が発売されてたから☝️




中を見てみたら…


座員の行きつけのお店とか…

写真とかがたくさん載ってましたびっくり




私はアンケートで…


「差し入れ」について答えましたウインク




どんな風に載ってるのかと思ったら…


こんな感じアセアセ


「えぇーアセアセ

納得いかない魂


なぜ、納得いかないかと言うと…




私はこういう風にだけ送ったのに…



サムネイル

「あんこが大好きなので、こちらの「おはぎ」を頂くと嬉しいです。1時間以上並ばないと買えないです。

あんこもきな粉も絶品です。」



こんな文章になってる!!


まず…

昔から「あんこ」は好きだけど…
「寒天」「あんみつ」類は嫌いです⤵️


そして、何より…

バイトしてること…
書いてほしくなかった〰️笑い泣き


せっかくの記念本グリーンハーツ



新喜劇ファン以外の人も...

見るかもしれないのに…


残念でたまらない泣泣泣