Good morning~☀️


今日は朝から暑い〰️🌞アセアセ


朝からお洗濯して…
洗濯物を外に干したら…

カラッと乾いて気持ちよさそうルンルン


でも、外に干せない魂



ここ何日か…
また何かの花粉が飛んでるらしく...

朝からクシャミ🤧と…
耳の所にカサカサ発生泣


今の時期は…

「稲」?
それとも、「ブタクサ」?


また「アレジオン」のお世話になります笑い泣き



💊「アレジオン」は…

いつもAmazonで購入ウインク

49パーセント引きとか…
たまに、55パーセント引きの時も☝️

ドラックストアの半額くらいで買えますルンルン

(有効期限もちゃんとしてます)



さて…

昨日の晩は…
本当によく寝てたトト🐱



近寄っても...
目は開けるものの…

微動だにしませんでしたアセアセ




自分はしっかり寝たトト🐱…

朝は早くに起こしてくれました泣き笑い
「起きろよ〰️🌀」



そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
寝てばかりいたので、残してますタラー






「そろそろ…
美味しいトッピング買ってにゃ~🐱」



「僕は美味しいのが食べたい!!


「食後は遊んでにゃ~🐱」





「ポンポンするにゃ~🐱」



遊んだら、休憩🍵




そして…

今日のおやすの体重は?



400g増えましたアセアセ

昨日は、全く動かず当然です泣き笑い




そして…

朝ごはんを食べてたら…


「ピンポーン音符


「なんか来た!!


今週末の土曜日の…
営業台本が届きましたウインク

いつも…
わざわざNGK まで取りに行ってましたが…

(私は劇場近くに住んでないので…)

最近は…
宅急便で送ってくれるようになりましたチュー

受け取れるのが...
1日送れるけど…

取りに行かなくていいし…
交通費も浮くし、助かります音符



「土曜日は彦根に行くにゃ~🐱」


さて…

今週のバイトは…
水木金の3日間だけ口笛


今日はバイトへ行く前に…
トト🐱のごはんを買いに行かねばアセアセ


暑いし…

日焼けしそうだなぁ〰️魂